猫背を矯正して、肩こりを改善、脂肪も燃えやすくなる。①

二子玉川の整体、整骨院の吉永です。

 

書類の整理やパソコン作業などで、長時間椅子に座っていると、誰でもつい背中を丸めた「楽な座り方」をしながらです。これが、猫背(背中猫背)の始まりです。

座る姿勢内臓026猫背の姿勢を続けていると、内臓を正しい位置に収めておく腸腰筋や腹筋などが、正常に働かなくなってしまうので。背中が丸まって圧迫された胃腸など内臓が下へ落ち、内臓下垂が起こりやすくなり、ポッコリおなかを招いてしまう。内臓機能低下、代謝を悪くなる。

「頑張ってダイエットしているのに、ポッコリ突き出たおなかが、なかなか引っこんでくれない」そういう声、よく耳にします。

そのため、ポッコリおなかを解消するために、背筋をまっすぐ伸ばした姿勢を維持する必要があります。とはいえ、椅子に座っている間、ずっと背筋を伸ばした姿勢を保つのは難しいでしょう。そして、次回は正しい姿勢での座り方を補助する方法を紹介する。

 

ポッコリおなかを招く、内臓下垂を解消するために、金属の形状記憶の原理を利用して。姿勢を改善:

  • ①当治療院は美しいプロポーションのための骨盤矯正!!BMK美骨盤矯正はわずか15分で世の中の女性の60%以上が熱望するセクシーS字ラインを作り出す。
  • ②普段骨盤を立てるの座り方を活用して、綺麗な姿勢を守る。次に紹介します。

以上

有難う御座いました。