冷え性・肩こり・基礎代謝低下  BMK美健整体で改善

こんにちわ、二子玉川の整体・整骨院(玉川同仁堂)の吉永です。

これからの寒い季節こそダイエットのチャンス

寒くなってくると、体が体温を維持する為に、基礎代謝力(何もしなくても脂肪を燃焼する力)が上がります。

すると、夏場よりも、冬場は脂肪が燃焼されやすくなります。

しかし、これから年末に掛けて、飲み食いする機会が増えるので、ついつい必要以上に食べてしまいます。

すると・・・

せっかく痩せやすい季節なのに、また太っちゃうなんてもったいなさ過ぎますね。

そうならない為にも、玉川同仁堂は行うBMK美健整体とセルフ体操は、肩甲骨まわり多く褐色脂肪細胞を刺激して、活性させる事によってどんどん脂肪を燃焼してしまおうという画期的なもの。

IMG_0004

BMK美健整体を受けることで褐色脂肪細胞を活性化させる事によってどんどん脂肪を燃焼する。

②1日3分程のタオルセルフケアで「姿勢が美しく、冷え性の改善、バストアップ、呼吸の改善、肩こりや痛みの改善」等の美­­容と健康効果が期待できる「身体と心が喜ぶ」セルフケアセラピーとして注目を浴­びている。

動画を見るのはクリックしてください。

 

『BMK 美健セラピー』とは、『美健同源』という理念のもと「美しく健康なBody(身体)を­­Make(作り)Keep(保つ)」整体セラピー。BMK美健のセラピー開発者である大澤訓永氏が、1­0年­以上の医療現場の臨床経験より西洋・東洋医学、解剖学等を元に開発。