マッサージ・骨盤矯正で下半身スッキリ!

こんにちわ!二子玉川整体・整骨院の吉永です。

夕方になると足がむくんでパンパン…なんてことはありませんか?むくみのせいで足が太くなっているかも、という人に試してみてほしいのが、整体でのマッサージ骨盤矯正。むくみを解消し、スッキリした美脚を手に入れましょう。

マッサージ骨盤矯正は、むくみ解消とダイエットに効果的です。
なぜ骨盤を矯正したら痩せられるのでしょうか?そもそも、骨盤が開いていると便秘になったり、骨盤が反っていると余分なお肉がついたり、骨盤が傾いていると子宮が歪んだりといった体のトラブルが引き起こされます。骨盤が正しい位置に矯正されることで、これらのトラブルが解消され、健康的な体になることが出来るのです。マッサージされることで血行もよくなり、下半身に溜まっていた水分と老廃物がリンパ節に排出され、むくみも解消されます。代謝が上がるので脂肪が燃焼しやすい、太りにくい体になっていきます。

自分で色々なダイエットを試してみたけど効果がなかった、一時的に痩せたけどすぐに戻ってしまったというような人は、骨盤の歪みという根本的な原因が解消されていないからなのかもしれません。整体ではそういった体の歪みを矯正することで、体のトラブルを根本から改善してくれます。現代人は代謝が悪く、水分や老廃物が溜まってしまっている人が少なくありません。これらを排出したくても、骨格が歪んでいるとリンパ節が詰まっていて十分に排出されない場合があるのです。そこで、骨格の歪みを矯正し、リンパを正しく流れるようにすることで、むくみが解消されるという仕組みになっています